DOWNLOADS

GLOBAL PRODUCEの提供しているサービスがよく分かる資料やイベントのトレンド・最新情報・
ノウハウなどをご用意しています。ぜひダウンロードしてご閲覧ください。

大企業のインナーコミュニケーションに関する実態調査

【インナーコミュニケーション活性化のためには?】
大企業のインナーコミュニケーション活性化に取り組む会社員111名を対象に、
大企業のインナーコミュニケーションに関する実態調査を実施しました。

半数以上が「イベント」を開催、効果を生むためには、6割以上が「双方向のコミュニケーションができるような設計」を意識。
  • お名前(姓)*

  • お名前(名)*

  • メールアドレス*

  • 会社名*

  • 従業員数*

  • 電話番号*

当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。