サッカーチーム「アビスパ福岡」のオフィシャルスポンサーになりました!

ChatGPTで要約する

“GP TECH” generating now…

こちらの要約文はAIによって生成されたものであり、情報の正確性を保証するものではありません。
アビスパ福岡サポートファミリーロゴ

このたび、GLOBAL PRODUCEはプロサッカーチームである「アビスパ福岡」のオフィシャルスポンサーになりました!
「東京に会社があるのに、どうして福岡のサッカーチームのスポンサーなの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。それはもちろん(?)社長の光畑が福岡出身だから。

サッカーに限らず、スポーツチームは地域との結びつきが強いものです。もちろん、アビスパ福岡も例外ではありません。実は、弊社代表の光畑はお中元やお歳暮にあえて福岡の銘菓を選ぶほどの郷土愛の持ち主。となれば福岡のプロスポーツチームのスポンサーになるのは必然だったのかも……?

GPはサポートファミリーのプラチナスポンサーという形で参加しており、2024年8月17日のホーム戦から社名が掲出されるとのこと。アビスパ福岡の試合を見に行かれる方がいらっしゃったら、ぜひオフィシャルスポンサーの名前もチェックしてくださいね!

COMPANY会社のこと

最終更新日:

WRITER

熊木真優

MAYU KUMAKI熊木真優

イベントディレクター

GPは私のやりたいこと、理想、夢、すべてが詰め込まれている最高の場所。そのような場所で働けることに感謝し、日々成長していきます!
GPの一員として、人から信頼され、人を笑顔にさせる最高のイベントプロデューサーを目指します!

当社のサービス業務の流れ、実績をお聞きになりたい企業様はこちら
お問い合わせ